CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.047446秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


イシヅカマリンカップスタート!!
おはようございます!!

遂にこの日がやって参りました!!!!


12月9日(日)イシヅカマリンカップ!!






桟橋にズラリと並ぶボート!!!

皆様!今年もご参加ありがとうございます!!!!




今日は快晴!!風も心配されてましたが、スタート時にはなんとか落ち着いて・・・

無事開催出切る運びになりました!

冷え込みも激しく、路面も凍結し、朝の気温は−1度!!







朝のミーティング!!

こんなに寒いのに・・・これだけの人数!皆さんお好きですね〜笑

さぁがんばっていきましょ〜!!!!






やる気満々!!





集中!集中!
いや・・寒いですか?笑






仲良く頑張って下さい〜!!






優勝を狙う!?
なぞのマスクはどこへ・・・??






いや、優勝は譲れない!?
個人的に釣ってこられそうな予感・・・!!!






まぁボチボチ頑張ります〜。
と、ほのぼのムード!?







最後に登場・・・!!






長谷川耕司ガイド・・・!!!






今回は参考記録での参加!!









無事にスタート!!!

さぁ真冬の決戦がいよいよ始まりました!!


皆さんの健闘と無事を祈っております〜〜〜!!!


寒いですけど、頑張ってきて下さい〜!!


寒さを吹き飛ばす!熱いバトルになる予感・・・!!!!



懇親会もお楽しみに〜!!!


| ISHIZUKA MARINE | 09:05 | comments (x) | trackback (x) | イシヅカマリンCUP |