CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2024 - 09  >>
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.04645秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート


ビワコオープンな3連休最終日!
今日はビワコオープンの最終戦でした♪


大会に参加された皆様も、連休の最後に釣りに来られた方も・・・


朝の急激な冷え込みは置いておいて…(笑)


快晴で、穏やかなビワコでした。

穏やかなので・・・



沖ノ島探索に行かれた、I様艇。

木々も色づき始めてますね〜〜。

探し物は見つかりましたか??



冷え込んで・・・厳しかった・・・なんて声も聞かれますが・・・



K様


M様


皆さん数少ないバイトをモノにされていますよ〜〜!!

そしてビワコオープン参加者の方からは・・・





なぞのマスクマンになって帰着された方も!!

出船された時は普通だったんですが・・・

会場で何かあったのか!?


ちなみに愛の戦士で・・トナカイのマスクマンだそうです(笑)



さぁ次はイシヅカマリンカップです!
12月9日!!準備そろそろ必要では!?プラにも来てくださいよ〜!!!

| ISHIZUKA MARINE | 18:58 | comments (x) | trackback (x) | 今日の琵琶湖 |